情報サイト「AAAの起業ガイド」開設のお知らせ

AAA Group news aaakigyouguide

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、AAAグループでは、税理士業務や公認会計士業務、及び経営革新等支援機関業務等で培った知識やノウハウを活かし、会社設立後、一期目決算終了までに最低限やるべき財務・税金・労務の手続きをまとめた情報サイト「AAAの起業ガイド」をオープン致しました。

AAAの起業ガイド https://aaa-group.jp/kigyou/

法人設立登記により会社が成立すると、多くの起業家は売上の創造や製品開発等の付加価値創造活動に専念したいと考えるはずです。しかし、会社を設立してから行うべき届出や手続きは期限があり、しかも煩雑です。

本サイトは、「これだけやっておけば、あとは経営のことに専念できる」という最低限の手続きを解説することで、起業家の皆様が安心して付加価値創造活動に専念していただけるように、との思いから作成いたしました。

今後も内容の充実に努めてまいりますので、ご活用のほどよろしくお願い申し上げます。