終活フェスタ&ソナエ博2018における相続対策セミナー開催のお知らせ(お台場in東京)

AAA Group NEWS seminar

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、AAAグループは、8月24日、東京ビッグサイト(東京都江東区有明)で開催される「終活フェスタ&ソナエ博2018」において、不動産の相続に関するセミナーを担当させて頂くこととなりました。

不動産の相続対策の手法としての法人の活用や、最新の資産圧縮スキームの紹介、税務調査についての一般の方が持たれているイメージとの相違など、公認会計士/税理士/不動産鑑定士の各視点からの解説を加えながらご説明させていただきます。

また、同時開催となるエンディング産業展において、個別相談ブースを設置しておりますので、お気軽にお立ちよりください。エンディング産業展にお越しの方は、無料招待券をお送りしますので、ご連絡下さい。

日時 2018年8月24日 12:20~13:20
場所: 東京都江東区有明3-11-1
東京ビッグサイト 東7ホール エンディング産業展内 終活フェスタ&ソナエ博
セミナータイトル:C【不動産の相続を成功させる3つのセオリー】

※お申込みは8月15日をもちまして終了いたしました。たくさんのお申込み誠に有難うございました。